大日向マルシェ 那須(10/9)

「土 カ ラ 生 マ レ ル 事 ノ 繋 ガ リ」

大日向マルシェは地域で循環する暮らしをみんなでいっしょにつくるオーガニックマルシェです。
農薬や化学肥料に頼らずに自然の力でいのちの廻りを大切にする生産者、「そんな農業を持続してほしい」とサポートする、食に関わるつくり手たち、自然の循環を意識し、さまざまな提案で小さく愉しい学びを提供してくれるものづくりの人たちが、ここでいっしょに、子供たちの健やかな成長と未来をおもい、運営しています。
アーシャは,10月9日(土)9:00~12:30,イベントに出店します。
皆さんのお越しをお待ちしています!
会場:自然派レストラン アワーズダイニングの庭(栃木県那須郡那須町高久甲5834−14)

詳しくは、こちら!

地域の自然の中で育まれるいのちの廻りを、土の匂いを感じながら食卓につなげる日常の買い物の場として継続していくために、ご来場される皆様に、コロナウィルス感染予防へのご協力をお願いしています。

※ご利用いただける臨時駐車場
クラシックカー博物館(東側+建物裏手)
トリックアート博物館第2駐車場
(栃木県開拓農業協同組合那須センター倉庫隣)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください