HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エネルギーの見える化について

地球環境を考えた場合エネルギーを効率良く使うことは、国や企業だけでなく一般家庭でも実践していくことが大事です。省エネルギ―製品も技術の進歩により、洗濯機や冷蔵庫、エアコンなどの家電製品の消費電力は2000年初期に比べれば大幅に改善されています。省エネ製品でも無駄に使えば無駄になります。エネルギーの使用量を節約するには、現在どれくらい使用しているのかを知ることが大事です。見える化は企業だけでなく、各家庭にモニターを設置して無駄な消費電力を把握し、節約していくことが求まられています。我が家ではまだモニターは設置していませんが、エアコンの温度設定をこまめに調節することや洗濯機を節水タイプを購入することで、家族みんなで節約を意識しています

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト シークレットシューズの革靴本舗
会社案内 当サイトの対象エリアは、通信販売専用サイトであり、商品の注文を受けた後に、全国への発送が可能となっています。シークレットシューズ購入に会員登録をして頂きますと、新規で、又お買い物毎にポイントを獲得でき、お得情報のメールもゲット出来ます。当店はただ高さのあるだけのシューズは販売いたしません。毎日履ける、毎日楽しめるシューズだけを取り扱っております。35年以上シークレットシューズを手掛け、揺るぎない信頼を得てきました当店の靴を、是非お試しください。当社の実績とは、スタイルや姿勢を良く見せる事が出来るセンスの良い最良の本革靴などを制作している事です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。