Welcome

私たちは、北インドのウッタル・プラデシュ(UP)州プラヤグラージ県において農村女性の社会的・経済的な自立と地位向上を目指し、農村女性によるヒマラヤ岩塩・モリンガの加工、手工芸品の制作・販売を行う活動組織です。アーシャ=アジアの農民と歩む会はインドと日本においてマーケティング・販売を支援しています。

日本在住の皆さまへ: 商品と価格に関しては、商品カタログ (6.2MB) または 商品価格表(1.8MB)をご覧ください。ご希望の商品がございましたら、商品注文表Excel版 または PDF版)を利用してご注文ください。

北インドのコロナ感染は、現在は落ち着いており、ウッタル・プラデシュ州に出されていた週末の外出制限も解除されました。気を緩めることなく、厳重に感染防止策を施し、北インドの農村女性と共に、モリンガを育て、ハンディクラフトを縫製して、日本の皆様に喜んでいただけるよう、フェアトレードを目指しています。商品を購入していただくことは、そのまま女性達の雇用、収入向上にもつながります。ご支援よろしくお願いします。

♥ モリンガとハンディクラフト「秋」 お徳用ギフトセット

 

92種類の栄養、機能性成分たっぷりの特選モリンガパウダーを特別価格でお届けしたいと願い、ハンディクラフト商品とセットにいたしました。“秋のお徳用ギフトセット”を特別価格でお届けします。11月30日までの限定販売です。どうぞお早めにご連絡ください。

モリンガパウダーのご案内 は こちら!

Translate »