HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

私の知っている節電アイディア。

東日本大震災以後、節電が叫ばれている昨今。少しでも自分も節電に協力しようと色々考えています。例えば、エアコンに関する節電アイディア。エアコンは電気使用量が多く、多くのひとが使えば電気が足りなくなります。そこで、少しでも減らす方法を紹介します。まず、設定温度。この時期であれば20℃がベスト。風量は自動にすることで、効率が上がります。こまめにON/OFFをすることが良いとされていますが、1時間程度であればつけっぱなしの方が効率が良いです。因みに、夏場であれば、28℃がベストです。この方法で私は節電に協力しています。この方法はネットで調べて得た知識です。それだけ節電が社会に広まっている証拠なのではないかと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 用途に合わせた看板制作します|サインパートナー
会社案内 当社の強みとは他社に類を見ない、業界最多となる10000種類以上のデザインを扱っている点にあります。のぼり旗でお店をさらにアピールされたいお客様必見!2012年売上高52億円。帝国データバンクの評点73点企業です。福井県でのぼり旗を作るならぜひ当社まで!お客様のご要望に添って都会の高層ビルでも、離島の一軒家でも場所を問わず対応できる看板をお作り致します。鮮やかな表現が特徴のダイレクトUV印刷機の導入と社内一貫体制により、高品質な印刷物を制作、ご提供。サービスの概要は、クライアントニーズに合わせて各種看板、ロールバナー、店舗用品を作成する総合通販です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。