2023年5・6月の注文表を更新しました!

2023年5・6月の注文表を更新しました!

こちらからダウンロードいただけます↓

May & June 2023 AOAC 5-6月注文表 order form 20230501

運送業者を変更しました。

今後、今までよりも早く、よりよいサービスでお届けできると思います。

5月、夏本番!と思いきや、雨風が何回かあり、5月なのになんと40度以下!

気温が低い分、毎年の5月米より高温障害の少ない質の良いお米が期待されるところです。

 

ご案内

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.5月の新米のご予約のお知らせ(6月下旬から発送になります)

2.運送会社の変更と送料の変更について

3.夏季休業のお知らせ(2023年5月21日~6月18日まで)

4.大豆の白味噌の熟成完了(発酵食品は基本的に4~6月は発送しておりませんが。。。!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  • 5月の新米のご予約のお知らせ

 

現在収穫を待つ日本米あきたこまち(合鴨農法・低農薬栽培)ですが、

予約受付を開始いたします。

発送は、恐れ入りますが、6月25日以降、お支払いいただいた順に発送させていただきます。

5月中に必要な方で、デリー、グルガオン地域にお住まいの方は、別途お問い合わせください。

また、11月に収穫した低農薬日本米あきたこまちは、すぐにお送りすることができますので、

お入り用の方は5月15日までにご連絡くださるようお願いします。

お米類合計50㎏以上のご注文で割引適用させていただきます。

 

 

  • 運送会社の変更と送料の変更について

 

ここ最近、配達を依頼していた運送会社のサービスがよくない、時間がかかりすぎていると

数名のお客様よりご意見をいただいておりました。

運送会社を変更し、Blue Dartと再交渉できましたので、今後運送に関するサービスと料金も改善される予定です。

ご忍耐いただいておりましたお客様には感謝とお詫びを申し上げます。

 

5月より変更点は以下になります。

〇大変恐れ入りますが、北東インドの地域は1万ルピー以上のご注文でも半額ご負担いただきます。

 

〇運送会社の支店より20㎞以上離れたご住所へのお届けは

1万ルピー以上のご注文でもODA(配達外地域)チャージをご負担いただきますので、ご理解・ご協力お願いいたします。

 

 

また、5kgくらいまでの量で、乾物でしたら、郵便局のスピードポストでも送らせていただけます。

軽量のほうが、届く時間が格段に早いようです。

 

 

  • 夏季休業のお知らせ(2023年5月21日~6月18日まで)

 

まことに勝手ながら、5月21日から6月18日まで夏季休業となります。

5月の最終発送は19日になりますので、余裕をもってご注文お願いします。

休業中にメールをいただいて全く大丈夫ですが、返信は可能な時にさせてただきますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

4.大豆の白味噌の熟成完了

 

4月から引き続き発酵食品類(醤油、味噌)は高温による運送中のガス発生および液漏れ防止のため、

基本的に発送を停止しております。

必要なお客様には、リスクをご承知の上、ご注文をいただいております。

また、大豆の白味噌の熟成が完了しましたので、在庫はあります。

7月以降、新米と一緒に発送することも可能ですので、どうぞご利用ください。

 

ご案内は以上です!

まだまだ油断ならない夏が続きますが、皆様のご健康が守られますように。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »