アーシャ=アジアの農民と歩む会は、北インドのU.P.州サムヒギンボトム農工科学大学マキノスクール(継続教育学部)と協働して、持続可能な農業の普及、貧困家庭の子ども・女性・青年のための教育支援、農村青年・女性リーダーの育成、女性の社会的地位の向上、栄養・母子保健改善、収入向上などに関する事業を展開しております。これもひとえに会員の皆様のご支援とご理解の賜物と心より感謝いたしております。

多くの皆様には会員となっていただくことで、日本にいながらインドの農村の人々と一体であることを感じて、彼らの生活向上を支えてください。私たちのインドでの活動を支えてください。会員の皆様には会報を通して最新の情報をお届けしてまいります。

また、企業、団体、個人の皆様には当会の活動趣旨にご賛同いただき、ご寄付をお願い申し上げます。
何卒、格別のご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。

会員になる

年会費
個人正会員   1口   5,000円
団体正会員   1口 20,000円
個人賛助会員  1口   3,000円
団体賛助会員  1口 10,000円
学生賛助会員  1口   1,000円

終身会費
終身個人正会員    50,000円
終身団体正会員    100,000円
終身個人賛助会員   30,000円
終身団体賛助会員   50,000円

* 正会員は、総会に出席して、議決権がある会員です。
* 会員にはアーシャ会報誌をお送りしています。(年3回)

会員規定はコチラ

 

寄付をする

最寄りの郵便局窓口に設置してある「払込取扱票」または「郵便振替払金領込請求書兼受領証」をご利用の上、お振込みください。

振込口座:郵便振替 00160-0-315147
口座名義:アーシャ=アジアの農民と歩む会

※必ず、お名前、電話番号、郵便番号、住所をご記入いただけますようお願いいたします。
※当法人をお知りになる、サポーターになるきっかけがありましたら通信欄にご記入してください。